2ntブログ

メス豚2お得な入会方法 - SM・レイプ無修正動画!メス豚2にお得に入会する方法

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メス豚2お得な入会方法

レイプを中心に過激鬼畜なSM無修正動画がダウンロードできる、
メス豚2のお得な入会方法をご案内します。

料金はこうなっています。
sm269.gif

1日あたりの料金で計算すると
1か月会員で入会するより
3か月、6か月と長期会員になるほど割安でお得になっています。

VIP動画の激ヤバ動画も見たいということであれば
最初からVIP、超VIP入会がお得な入会方法です。

メス豚2に入会するには
まず入会案内ページへ行きます。

sm270.gif
sm271.gif

好きな料金コースを選んでお申し込みボタンを押します。

すると別ウインドウでD2パスメンバー登録フォームが開きます。

D2パスとはメス豚2をはじめとするDTI系列に入会するときに必要なID、パスワードのことで
一度一つのDTI系列のサイトに入会していればその時決めたD2パスIDとパスワードで
クレジットカード情報の入力なしに簡単に入会することができます。

楽天市場で一度買い物をすれば以降の買い物が簡単になるのと同じ仕組みです。

URL欄を見るとhttpsと小さいsがついているのがSSLで保護されてる証拠です。
つまりここで入力して送信する情報は外部に漏れることは絶対ありませんので
安心してください。

sm272.gif
sm273.gif
sm274.gif

ID、パスワード、カード情報という3つの情報を入力したら
購入するボタンを押して入会は完了です。

即長編高画質無修正でハイビジョン大画面で
鬼畜過激レイプSM無修正動画がダウンロードできるようになります。

入会案内ページへ

ここは記事下のフリースペースです
コメント
非公開コメント

トラックバック

http://smadultdouga.blog.2nt.com/tb.php/395-7600208a